デジタル一眼カメラにチェンジします。

 風邪でダウン・・・更新遅れで、ご迷惑をおかけしました

 インフルエンザではないのですが、鼻風邪を拗らせて週末(金~土)は自宅でゆっくり養生しました。なんとか体調も回復してきたようなので、本日(日曜日)暖かい服装で外出して久しぶりにランチを楽しみました。
 UPは月曜日以降になりますが、その前にお知らせがあります。



             デジタル一眼カメラをプレゼントされました!


d0083265_17393691.jpg


 一ヶ月前倒しで、イボイノシシの誕生祝プレゼントを娘夫婦にしていただきました。(ありがとうございます)
以前から興味があった一眼レフデジカメで、オリンパスのE-PL2と言う機種です。風邪で朦朧とする中、取扱説明書を熟読したのでなんとか操作方法も理解できました。

 早速本日(27日)鳴尾に新しくオープンしたイタリアンのお店でパスタランチをいただき、お料理の撮影をしてきました。PCへの取り込みや編集作業などが以前のデジカメと若干異なるのでこれからチャレンジしてみようと思っています。どの程度以前の画像より変わっているか楽しみにしてくださいね。


 月曜日からレストランガイドの更新スタートしますので、よろしくお願いします。040.gif

by mahalotakashi | 2013-01-27 18:18 | mahalo@食卓