年末のご挨拶

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


      本年のご訪問及びアクセスを心より感謝申し上げます。

d0083265_22202011.jpg

 2012年も愈々フィナーレ(イタリア語で最後と言う意味です)を迎えました。この一年ジジイとババアが土日祝に訪店したカジュアルレストランガイドにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

 今年訪店したお勧めのお店は、食べログの「マイ★ベストレストラン2012」(来年配信)をご参照ください。

 2006年8月にスタートした「なんとかなるさ」とその後の「食べログレビュー」を加えて、本日現在延べ1,026,370人の方にご訪問とアクセスをいただきました。改めて御礼を申し上げます。 

 2013年も、健康で食欲がある限り食べ歩きを続けたいと思います。超高級なお店や一見お断りの老舗店などには経済的な理由もあり、訪店は難しいでしょうが・・・。(笑)

 お正月(1~3日)は初詣や家族旅行の予定で、レストランガイドの更新はお休みとさせていただきますが、4日か5日頃から再スタートしますのでよろしくお願いします。


 
 今年一年ご訪問頂きありがとうございました。皆様も良い年末年始をお過ごしください。

 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

by mahalotakashi | 2012-12-30 09:29