プレ・レストランガイド

                                レストラン・飲食店

                       ミステリアスなレストラン


d0083265_1055360.jpg

 黄金色に色付いた銀杏の古木の先に蔦の絡まった建物。廃屋かと思うほど年季が経っていますが、人気の一軒家レストランです。

 昨夜から今朝にかけて編集中の画像や記事を誤って更新してしまったので、既に内容をご存知の方も大勢いらっしゃるようですが、無かったことにして下さい(笑)


d0083265_10191992.jpg

 日曜日(18日)に七面鳥夫人とランチ目的で訪店したのですが、料理もさることながら周囲の環境や建物の雰囲気に圧倒されかなり多くの写真を撮りました。
 普通なら編集時に削除する画像が結構多いのですが、今回は捨てがたいショットが多数あり、とりあえず本番前の「プレ・レストランガイド」として掲載させて頂きました。


d0083265_10244367.jpg

 エントランスで出迎えてくれた、とても人懐っこいニャンちゃん。なんだかこれから不思議の国に入って行くような錯覚を覚えます。


d0083265_10305556.jpg

 店内からはイングランド様式のお庭が見渡せます。ゆっくり流れる時間が日頃のストレスを解消してくれました。


d0083265_10334295.jpg

 さて、このユニークでミステリアスなレストラン、どんな料理を提供しているのか想像してみてください。(誤更新を見た人はご存知ですが・・・^^;)

 イタリア料理? スペイン料理? フランス料理? ロシア料理? 中華料理? 懐石料理?・・それとも・・

 真相はできるだけ早く更新させていただきますので、しばらくお持ちください。





レストラン・飲食店 ブログランキングへ

by mahalotakashi | 2012-11-19 12:12 | mahalo@食卓