ブログ更新日を変更します。

                 【重要なお知らせ】


 量から質へシフトします。

 いつも「なんとかなるさブログ」へご訪問頂きありがとうございます。
ご訪問者の皆様や、PCやスマホでアクセスしていただいている一般ユーザー様のお役に立てればと、食べ歩きブログを公開させていただいていますが、気が付けばこのブログ更新も6年を過ぎてややマンネリ化の傾向も出てきました。


 毎日の更新を目標にしてきましたが、現在現役のサラリーマン生活を続けているイボイノシシにとって少し負担になる部分があることも事実です。と言いますか、西宮市や芦屋市など自宅近辺で目的とするジャンルのお店は、ほぼ行きつくしたかなというのが本音です。(笑)

 現在の仕事をリタイヤしてなお健康であれば、それこそライフワークとして毎日食べ歩き、ブログの更新も続けたいのですが、まだ数年は現役続行の予定ですので無理だと思います。

 そのような理由で、エキサイトの「ブログジャンル別ランキング」(レストラン・飲食店)(食べ歩き)への登録を機会に、内容の充実したレストランガイドへのシフトを考えています。当然毎日更新はできません。今後は週初めを中心としたUPに限定させて頂きますので、ご理解とご協力をお願いします。

 毎日楽しみにご訪問してくださる皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、お許しください。更新回数は減りますができるだけ質の良いレポートを提供させていただきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。


d0083265_15391393.jpg


(追伸)

 特に高級なレストランや豪華な料理を紹介すると言うことではなく、これまで同様にリーズナブルでサービス雰囲気の良いお店をもう少し詳しく掘り下げて皆様の参考になるような内容にしたいとの思いです。
 評価の基準として、五つ星採点を記事の頭に添付します。


 ★★★★★ お味、サービス、雰囲気、CP、すべてに高い評価が付けられる優良店。

 ★★★★   料理内容やサービスの質が良く、おススメできるお店。

 ★★★     評価の基準になるお店、特に問題はありません。

 ★★      もう少し頑張ってもらいたいお店。

         評価や好みが分かれるお店、コメントできません。

by mahalotakashi | 2012-09-20 21:21 | mahalo@雑記