夏休み家族旅行・和歌山最終章

 これで終了、夏休み家族旅行!

d0083265_2392031.jpg

 あっという間に終わってしまった夏休み家族旅行。子供たちから「連泊で楽しみたい」の意見も出ましたが微妙なところ、これはこれで良いかも知れないし。


d0083265_23125185.jpg

 温泉を楽しみ、プールではしゃぎ、イベントに感激、1泊だからこそ楽しいとも言えます。しっかり企画ができる人がいれば別ですが。


d0083265_23193040.jpg

 まあしかし、人間は食べて出すのが宿命。朝食はホテル2Fでお定まりのバイキングとなります。

d0083265_23233517.jpg

 結構多彩なモーニングメニューが用意されていました。和歌山名物の梅干もありましたよ。この後は適当にカメラを向けたお惣菜などの記録です。

d0083265_23285541.jpg


d0083265_23291766.jpg


d0083265_2331136.jpg


d0083265_23372560.jpg

          3・2・1! イボイノシシにキューを出す初代うり坊の指先が写っています。(笑)

d0083265_23382438.jpg



d0083265_23422338.jpg

 「ジイチャン、写真どうぞ!」と、隣に座った初代うり坊に促されて、「ハイハイありがとう」と、孫の朝食を撮影させていただきました。(笑)


d0083265_2345278.jpg

 こちらは七面鳥夫人がセレクトした洋風のモーニングバイキング。お上品でございます。(笑)


d0083265_23475750.jpg

 和食好みのイボイノシシは全て七面鳥夫人任せ、昨夜ビールやワインをしこたま飲んで少し二日酔い状態のイボイノシシのため、アッサリ系の茶粥中心メニューにしてくれました。優しいでしょう・・・・(笑)


d0083265_20302048.jpg

 訪問者の皆様、長々とお付き合いありがとうございました。
 イボイノシシ家にとって年に2回の家族旅行、海外など遠方や豪華な所には行けませんが、笑顔で始まり笑顔で終わる楽しさにハマっています。健康に注意して次のイベントに備えようと思っております。^^

 明日からは、通常のランチガイドブログに戻りますので、これまで通りのご訪問よろしくお願いします。




店名          コガネイ ベイ ホテル
住所          和歌山県西牟婁郡白浜町3212-1
電話          tel.0739-43-6000 
ファックス       fax.0739-43-5805

HP
           http://www.coganoi.co.jp/bay/




by mahalotakashi | 2012-08-18 21:21 | mahalo@食卓