会社近くで火災発生!

     隣の会社が燃えてるぞ


d0083265_2043982.jpg

 お盆休みが終わって最初の出勤日(8月16日)午後2時半頃、事務所にいた数名が「なにか焦げてるよ!」と騒ぎ出しました。 そのうちに白い煙が立ち込めてきて、けたたましい消防車のサイレンが鳴り響きだします。会社の裏手道路一つ隔てた会社の方から煙が流れてきていました。


d0083265_20455612.jpg

 思わずカメラを持って表通りから回り込んで撮影しました。凄い数の消防車やパトカーが出動してきています。


d0083265_20465091.jpg

 幸い大したことにはなりませんでしたが、これだけ近い場所で火災が発生すると流石に驚きます。ヒヤリとさせられた仕事始めになりました。





by mahalotakashi | 2012-08-16 21:00 | mahalo@食卓