人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)

              お味良し!超穴場のパスタ屋さんです!


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20171337.jpg

 阪急塚口駅の南、塚口さんさんタウン3番館の地下1階の最も奥まった場所(ダイエー食品売り場の反対側)それも二重になった出入り口のガラスドアとガラスドアの間と言う、かなりディープなポジションにあるお店なので、探し出すのに一苦労しました。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20182685.jpg

 店内は清潔感に溢れた明るい雰囲気で女性方に好まれるインテリア、手造りアクセサリーなども販売されています。クラシック音楽が流れ、若干場違い感がしないでもないですが案外好いムードを醸し出しています。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_202238100.jpg

 落ち着いた立ち振る舞いながら、明るさと優しさを感じるご夫婦お2人で切り盛りされています。自家製のドレッシングが好評。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20261717.jpg

 場所柄に配慮してカレーやチャーハンのご飯ものもメニューに入れていますが、やはり主役はパスタ。和風からオリジナル、それに本場イタリアのポピュラーなメニューなど約15種類ほどがチョイスできます。

パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20273780.jpg

 料金は、¥550~¥1,000と、お手頃。パン、サラダ、ドリンクがそれぞれ+¥100でいただけます。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20302927.jpg
     ルッコラを合わせた冷製のバジルのスパゲッティ

 全体的に上品な味付けでイタリアンパスタとしては若干物足りなさは感じますが、日本人に好まれる優しいスパゲッティと言うか、女性の方にオススメしたいヘルシーなパスタだと思いました。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_20385638.jpg
     オリジナルソースから、国産牛のミートソース

 ソースは、オイル、トマト、クリーム、バジル、オリジナルと分けられパスタの種類も数種類用意されていました。こうして見ると意外に本格的なパステリアと言えるかも知れません。


パスタハウス ハーモニー   塚口さんさんタウン3番館 B1F (過去ログ編集)_d0083265_2043312.jpg

 場所的に少しハンデキャップがあるお店ですが、お味のレベルは上級です。自信を持ってオススメできる穴場パスタハウスです。



店名           パスタハウス ハーモニー
ジャンル        パスタ
TEL            090-5250-0163
住所           兵庫県尼崎市南塚口町2-1
              塚口さんさんタウン3番館 B1F
交通手段        阪急塚口駅より徒歩1分
営業時間        [月~金]11:00~15:30(L.O)
              [土・日・祝]11:00~17:30(L.O)
定休日          不定休
予約           予約可
カード           不可
個室           無
席数           15席
貸切           可 (20人以下可)
駐車場          有(共同駐車場)
禁煙・喫煙        完全禁煙

ホームページ
     http://www.pasta-harmony.com/




by mahalotakashi | 2012-05-29 21:21 | mahalo@食卓