人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンピューターの復活!

                               【お知らせ】


 訪問者の皆様、この度は大変ご不便とご迷惑をおかけしました。 040.gif

 故障していた我が家のCPはなんとか復旧いたしました。イボイノシシと同じく長年の疲労が蓄積された結果、突然仕事をする気を無くしたようです。(笑)

 次回このような事態が生じた場合は、別のCPを新規購入する予定です。しかし、CPより先にイボイノシシ自身が使い物にならなくなる可能性もあります。(笑)

 ポンコツ爺とお疲れCP、それに気まぐれデジカメのトリオで、これからもレストランガイドを更新したいと思っていますが、何が起きるか分からぬ時代、明日は明日の風が吹く・・・ですよね。「なんとかなるさ・・・」気楽な思いで続けてみますので、今まで通りのお付き合いよろしくお願いします。


コンピューターの復活!_d0083265_14554038.jpg


 *なお、GWの期間中は連続更新が出来ない場合もありますので、ご理解の程お願いします。

by mahalotakashi | 2012-04-24 21:11 | mahalo@食卓