夢の食卓   農業ガールズ 大家族の食卓

         Table of Dreams 夢の食卓

d0083265_1330666.jpg
食卓が楽しくなるカラフルな食材で、愛情にあふれる食卓に!

山形県村山市、さわやかな笑顔がキュートな女性、高橋菜穂子さん率いる「山形ガールズ農場」。全国から集まった平均年齢24歳の女性9名で運営されています。農業とは食べ物を作ること――食材に関して素材や安全性などに興味があるのは実際に料理をするお母さんなどの女性だと思う、と菜穂子さん。ガールズ農場の3つのおきては「きちんとメイクをする」「おしゃれを心がける」「食事をおろそかにしない」。都会のOLさんと変わらない、女性らしさを大切にするというコンセプトです。







by mahalotakashi | 2011-09-22 21:21 | mahalo@食卓