夢の食卓   おもてなし料理の会  石原明子さん

   【本日のレストランガイドはお休みさせていただきます】


本日は「夢の食卓」をお楽しみください。

「家が、もっと好きになる!」をコンセプトに、テーブルウェアやコーディネート、お花やインテリア、そして流れる音楽など、その空間のすみずみにまで心を込める「おもてなし空間」を学べるサロン形式の料理教室「おもてなし料理の会」。

主宰するのは石原明子さん。石原さんから「おもてなし術」を学んだ生徒たちが、自身の家族へ贈ったおもてなしの心溢れる食卓。

そこには「家族を思いやる気持ち」「家族の絆」の大切さを改めて認識する新たな食卓、石原明子さんから受け継いだ夢の食卓があった……。



by mahalotakashi | 2011-08-01 21:21 | mahalo@食卓