佐用ゴルフ倶楽部の朝ごはん

ゴルフ場の朝ごはん


CPの故障や新しい車のことですっかり忘れていました。
先日の家族夏旅行の朝ごはんを遅ればせながらUPさせていただきます。


d0083265_14434522.jpg
旅行2日目の朝は佐用ゴルフ倶楽部のレストランで家族揃って朝ごはんをいただきました。

実は今回の旅行はゴルフ付きパッケージで申し込みをしていましたので、ゴルフ場でのブレックファーストになった次第です。


d0083265_14471867.jpg
早朝スタートのゴルファーのために用意された朝ごはんで、バイキングではありません。


d0083265_1455965.jpg
クラブハウス2階のレストランからは広大なゴルフコースが見渡せます。

熱中症になるくらいカンカン照りで熱かった前日と違ってこの日は生憎の雨模様、それでも沢山のゴルファーがプレイを楽しまれていました。


d0083265_154168.jpg
こちらが朝ごはんです。

クロワッサンにサラダ、オムレツと手造りソーセージ、コーヒー、ヨーグルト、とてもシンプルで男性陣には少々軽めのメニューです。


d0083265_1555668.jpg
クロワッサンはしっとりもっちりした感じで美味しかったですよ。


d0083265_1563672.jpg
新鮮野菜サラダ


d0083265_1575044.jpg
ミニオムレツとソーセージ、これが結構イケるお味でした。


d0083265_1584515.jpg
イボイノシシはいつもの通り、アイスコーヒーをいただきました。


早朝に緑のゴルフコースを眺めながらの朝食も意外に良い感じでした。





by mahalotakashi | 2011-07-27 21:21 | mahalo@食卓