結婚記念日もイタリアン!

15,330日目の記念日

d0083265_1795041.jpg
大変な時期にどうか・・・とも思いますが、本日は七面鳥夫人とイボイノシシが結婚して42年目のアニバーサリー。

映画・阪急電車に刺激されたわけでもありませんが、宝塚大劇場の近くにあるリストランテ・イゾラベッラ・オペレッタ a TAKARAZUKA に予約を入れて2人でランチコースを楽しみました。

d0083265_17383494.jpg
以前から一度訪店してみたかったお店ですが店内は満席、予約を入れて正解でした。

d0083265_1720172.jpg
予約時に特に伝えたわけではありませんが、ホールスタッフの女性が「ご結婚記念日ですか?」と聞いてきたので、「記念するほどじゃないけど、そんなとこかな」と軽く応えていたら、食後ドルチェのお皿にイタリア語で『記念日おめでとう!』とチョコレートソースでメッセージを書いて出してくれました。


d0083265_1724929.jpg
「なんとなく照れちゃうな・・・^^;」 七面鳥夫人と顔を見合わせ苦笑しながら、それでもありがたく美味しく頂きます。

連休中に遊びに来ると言う孫達、どこでランチするかの話で盛り上がりながら楽しくランチタイムを過ごせました。


d0083265_1726136.jpg

ドルチェ以外のコース料理の内容は明日夜にご紹介させていただきます。

by mahalotakashi | 2011-05-01 21:21 | mahalo@雑記