ルマン 宝塚南口店   パン、サンドイッチ

           優しくふんわり、ルマンのたまごサンドは絶品!


d0083265_15274728.jpg

 車でお店の前をよく通りますが、いつもお客さんの絶え間がない超人気の老舗サンドイッチ店。

 現在は仮設店舗で営業されているのでカフェやイートインスペースは無く、テイクアウトをメインに営業されています。


d0083265_15293175.jpg

 入ってすぐのショーケースに多種類のサンドイッチのサンプルが並べられています。


d0083265_15295780.jpg

 お客さんは好みのサンドイッチセットを選び注文するシステムです。
 お店の奥が厨房になっていて、お客さんのオーダーがあってからサンドイッチを作り始めるので多少時間がかかります。


d0083265_15311798.jpg

 でも、作り置きのものにくらべれば何倍も美味しいし、それにボリューム感もあります。


d0083265_1531405.jpg

 こちらのお店の一押しは、ふんわり焼かれたスクランブルエッグのたまごサンド。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。


d0083265_1532857.jpg

 今日はそのたまごサンドとチーズや野菜、それにカツサンドなど少し欲張ったミックスセット(¥750)にしてみました。


d0083265_15322488.jpg

 夕方まで置いていただきましたが、とても美味しくて驚きました。

昔からヅカガールのご贔屓だそうですよ。(*^o^*)

多少お値段は張りますが、一度は食べて頂きたい素晴らしいサンドイッチです。




店名           ルマン 宝塚南口店
ジャンル        パン、サンドイッチ、喫茶店
TEL           0797-72-0916
住所           兵庫県宝塚市南口2-12-14
交通手段        阪急今津線「宝塚南口」駅徒歩1分
営業時間        9:00~19:00 [水のみ]9:00~12:00
定休日         無休
予約           予約可
駐車場          有
サービス         テイクアウトあり
オープン日       1964年

ホームページ
     http://takarazuka-lemans.com/


by mahalotakashi | 2011-05-03 21:21 | mahalo@食卓