コンビニの粉もん   会社ごはん

【本日のレストランガイドはお休みです】

会社ランチは粉もんで


唯今最大の悩みの種は会社の昼ごはん。
会社の近辺の外食店は行き尽くしたし、歩いて出かけるのも少々億劫になってきました。

たまに七面鳥夫人がお弁当を作ってくれます(車で通勤の時)これは正直言って「美味しい!」ゴマをする分けではありませんがね。

しかし毎回と言う分けにもいかないので、やはりお昼の主力はホットモットの弁当かコンビニ弁当になります。


d0083265_14512513.jpg
そこで本日は粉もん!
サークルKで「お好み焼きと焼きそば」(¥450)にしてみました。

d0083265_1453599.jpg
もちろん電子レンジでチン♪してもらいました。
容器を開けたら湯気が大量に立ちのぼり、カメラのレンズが曇ります。

d0083265_1456141.jpg
お好み焼きと焼きそばがハーフ&ハーフになっていて¥450はリーズナブル。

d0083265_14562216.jpg
こちらがお好み焼き!

d0083265_1456488.jpg
そして焼きそば!


無理は承知でつぶやきました。

あ~、ビール飲みたい

by mahalotakashi | 2011-04-22 21:21 | mahalo@食卓