人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でお休み

【本日のレストランガイドは管理者の体調不良によりお休みです】

イボイノシシ、
風邪ひいてまんねん!


風邪でお休み_d0083265_19464321.jpg
ちょっと痩せたでしょ、イボイノシシ。

風邪でお休み_d0083265_201031.jpg
昨日(29日)の朝頃から咳が出始め、通勤の阪急電車や地下鉄の車中でも止まらず困りました。

東日本大震災から20日、物流に関わる仕事の関係上普段以上に神経を使ったことが疲労の蓄積を招いたようです。



風邪でお休み_d0083265_209268.jpg
今日(30日)は、早めに帰宅してかかりつけのクリニックで診察を受けました。

体温は平熱でインフルエンザや肺炎の心配はなく、疲労からの風邪ひきと言われました。
クシャミ、鼻水、咳、頭痛の薬を処方していただきました。
明日はゆっくり休みます。



風邪でお休み_d0083265_20221844.jpg
と、いうわけで暫らくは過去ログ編集中心のレストランガイドになりますが、できるだけ見やすく斬新な構成にしようと思っていますのでよろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2011-03-30 21:21 | mahalo@雑記