パーティレストラン キディパーティ  豊中市春日町 (2)

Party Restaurant Kiddy Party

パーティレストラン キディパーティ


d0083265_11124096.jpg
今回の誕生日祝いでは、パーティプランを選びました。

大人6人はイタリアンのコース料理でプリモピアットのパスタが8種類からチョイスできます。

(尚、照明の関係等で画像が不鮮明な物もありますが、ご了承願います)


d0083265_11225978.jpg
魔法のアミューズ
 魔法使いの地球儀の中から出てくる仕掛け、生ハムと野菜サラダ。

d0083265_113018100.jpg
前菜盛り合せ(アンティパスト)

d0083265_13285528.jpg
渡り蟹のタリアテッレ クリームソース
 人気ナンバーワンのパスタだそうです。

d0083265_13314550.jpg
海の幸のパスタ ロブスターソース
 お店で人気NO.2のパスタです。

d0083265_13343624.jpg
牡蠣のペペロンチーノ(本日のパスタ)

d0083265_13395633.jpg
地中海野菜のタリアテッレ ミートソース
 イボイノシシのチョイスです。


d0083265_13564578.jpg
セコンドピアット(メイン料理)は、石焼国産牛ヒレステーキ
 片面を焼いた状態で出されます。

d0083265_1471721.jpg
高温に熱せられた石板でヒレ肉を好みの状態に焼きあげます。
この時もメイド衣装のスタッフが野球のバットほど大きなペッパーミル(胡椒挽き)を使ったり、フランベなども楽しませてくれます。

d0083265_2001100.jpg
d0083265_14105967.jpg
ドルチェ(選べるデザート)
 様々な種類がありましたが、美味く撮影できませんでした・・(笑)


d0083265_14542493.jpg
とても楽しく過ごせました!

お料理は特に美味しいということもありませんが、不味いということもありません。

しかし演出付きのパーティ料理として考えれば合格だと思います。

とにかく子供たちも大人も笑顔で過ごせたランチタイムが何よりの御馳走といえますね。

お子様連れで一度は訪店されることをおススメします。

by mahalotakashi | 2011-02-15 21:21 | mahalo@食卓