人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)

朝食バイキング

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_20273651.jpg
ロイヤル オーク ホテル の朝は快晴

昨夜は夕食後子供達とカルタをしたり、駄菓子屋さんごっこをしたり楽しく過ごせました。
勿論大人たちはビールやワインで久しぶりのお喋りに時間を忘れるほどでした。


ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_20293455.jpg
午前8時30分、家族揃って2Fのカフェで朝食です。
2名のシェフが目の前でフレンチトーストやオムレツを焼いてくれます。

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_20453432.jpg
お料理の種類はかなり豊富で、洋食と和食ですがフルーツやフレッシュジュース、粥や麺類などかなりバラエティに富んだ内容です。


ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_20514787.jpg
イボイノシシは和食にしました。
意外に小食だなとお思いでしょう!(昨夜飲み過ぎましたので・・・・)
ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_20571191.jpg
フルーツ大好きのイボイノシシ、こちらがメインかもね。
ジュースはオレンジ&グレープフルーツ100%、もちろん残さず完食しました。

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_2152682.jpg
こちらは七面鳥夫人のご朝食、意外に小食ですよね。

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_2171436.jpg
これは・・・誰だったか・・・娘だったかな・・・忘れました!
和洋折衷、少し中途半端、フロイド流に言えば落ち着きの無い分裂症的チョイス。

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_21104114.jpg
これは・・・もう止めときましょう!どちらにしろ、美味しそうでしょう!

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_21303763.jpg
楽しい朝食が終わり、チェックアウト(12:00)まで子供達はホテル内で卓球をしたりゲームをしたり、ホテルライフをエンジョイしたようです。

ロイヤル オーク ホテル スパ&ガーデンズ  庭先小旅行(2)_d0083265_21565335.jpg
イボイノシシはお部屋で朝寝三昧、静かで充実した時間をプレゼントしてもらいました。


明日もう一回だけイボイノシシ一家の滋賀小旅行にお付き合いくださいね

by mahalotakashi | 2011-01-06 21:21 | mahalo@夢旅