シーサイドホテル舞子ビラ神戸  第4回いとこ会  No.2 

いとこ会舞子ビラ神戸大盛り上がりでした!

d0083265_22114859.jpg
パールブリッジ(明石海峡大橋)に沈む夕陽、好いロケーションですね!

d0083265_22263261.jpg
14人の従兄妹とオブザーバーで駆けつけた子供や孫が4人の合計18人の宴会は緑風館3Fの松風の間(和室)で午後6時からスタートしました。
従兄妹連中は女性が10名男性4名の構成で、やはりここでも女性パワーを感じます。

d0083265_22314320.jpg
d0083265_22472472.jpg
お料理は会席にしました。
d0083265_22395393.jpg
飲み放題で、お刺身、焼き物、煮物、天ぷら、茶碗蒸し、デザートなども出ましたが極平凡な献立、今回は参加費(宴会、宿泊、)1人¥19,000と、リーズナブルなプランにしたのであまり豪華な料理は出せませんでした。(幹事役としては辛いところです)

d0083265_22414398.jpg
d0083265_22344888.jpg
その代わりに明石鯛の舟盛りを2舟用意したのは好評でした。

d0083265_22451988.jpg
最初は静かな食事タイムでしたが、酔いが回ってきたレディたちはいつもどおりの大胆なオバチャンに変身、カラオケで盛り上がり、恒例の盆踊り大会となりました!

d0083265_2251325.jpg
結局2時間の予定が3時間超の大宴会となりました。(^^;)
宿泊は緑風館の6階客室、どの部屋からも明石海峡、淡路島、大橋が眺められるオーシャンビューです。
夜の明石海峡大橋はイルミネーションが美しく幻想的でした。
(写真はイボイノシシが滞在した客室から撮影)

d0083265_2253397.jpg
朝食は本館1Fのテラスレストラン「サントロペ」でのバイキング、和食と洋食ですが品数が多く落ち着いた雰囲気は優雅な朝ごはんタイムとなりました。

d0083265_2257394.jpg
d0083265_2258016.jpg
遠方の方は勿論近くの方でも一泊すればこのホテルの面白さと朝夕の感動するほどの絶景が楽しめると思います。


なんとか無事幹事役を果たすことができました。
さて、来年の第5回いとこ会は、少し遠出をしてみようと言うプランが採択されました。

by mahalotakashi | 2010-12-06 21:21 | mahalo@食卓