歯医者・総合病院・阪急西宮ガーデンズ・etc

                                   【 プレ・レストランガイドです 】

d0083265_13134250.jpg    MALO
 10.DIARY







週末の午後、半年振りに堺筋本町の歯医者さんへ伺い歯石を取って頂きました。

d0083265_21353891.jpg
以前勤務していた会社のビル、なにも変わっていません、懐かしいですねえ~!

d0083265_21462429.jpg
その以前の勤務先のすぐ近くの歯医者さん、イタリア旅行に出かける前に歯の手入れをしていただいて以来のお付き合いです。

仕事が早くて正確な治療が評判で、予約を取るのが大変なくらい評判の歯医者さんです。
本日半年振りにビデオの洋画を見ながら歯石取りやブラッシングをしてもらいました。

キィ~ン!と唸るマシーンは少し嫌ですが、終わった後の爽やかさは最高!
半年後の予約をして、ツルツルになった歯を舌で確認しながら帰宅しました(^o^)

d0083265_21561070.jpg
で、この日は七面鳥夫人も神戸の総合病院での定期健診の日。
晩ご飯は西宮ガーデンズで、と言う事で待ち合わせをしました。

d0083265_2205815.jpg
お寿司にするか、イタリアン、フレンチ、とんかつ、中華、カレー、うどん、そば、いやいやなんでも揃っている西宮ガーデンズ、CP低いのが玉に瑕ですが、便利使いはできますね。

d0083265_2244895.jpg
ああでもない、こうでもない、と、2人で迷った挙句決定したのは粉モン、お好み焼きです。

d0083265_1823822.jpg
時間はイヤと言うほどあったので、七面鳥夫人と2人でゆっくりのんびり粉モンパーティーしました。

d0083265_2295860.jpg
詳しくはこの後、できるだけ早くUPしますのでお楽しみください。

by mahalotakashi | 2010-11-20 20:20 | mahalo@雑記