新免館  ダイニングバー、和食(その他)  豊中市 (Ⅲ)

どうしてもパスタが食べたかったのです・・・・

d0083265_22433385.jpg
100年前の酒蔵レストランで意味不明なるも美味しいピッツァを頂いたイボイノシシ、これだけではやはり物足りません。
パスタが食べたい!スパゲッティ、リングイネ、カッペリーニ、タリアテッレ、マッケローネ、ペンネ、リガトーニ、フリッジ、ガルガネッリ・・・・・・
なんでも良いからパスタが食べたい!ヌードルが食べたい!麺類が欲しい!

d0083265_22551386.jpg
てな訳で、肉うどん御膳を追加オーダーしました。(かなり無理なシュチェーション!)

d0083265_2335269.jpg
d0083265_2341479.jpg
時期によっては天ぷらうどんの場合もあるそうですが、ともかく今回はジャパニーズヌードル、パスタの親戚です。うどんは大阪うどんでコシありの優れものでした。

d0083265_2353030.jpg
小鉢三種、鰯の甘露煮、玉子焼き、牛蒡と蒟蒻の甘辛煮。

d0083265_23131252.jpg
サバ握り寿司、二貫だけでしたがメッチャクチャに美味しかったですね、肉うどんにサバの握り、これは好い組み合わせですね。

d0083265_1747256.jpg
思惑とは違うサプライズランチになりましたが、イタリアンのこだわりを外せばそれなりに充実した和の昼御膳も又好いものだと満足しました。

訪問者の皆様には長々と引っ張り回して申し訳ありませんでした。m(__)m
今回はお料理もさることながら、100年前の酒蔵をリフォームしたお店の面白さをご紹介したかったわけです。
明日は正真正銘のイタリアンをUPいたします。



店名           新免館 (シンメンカン)
ジャンル         ダイニングバー、和食(その他)、イタリアン
TEL           06-6849-3051
住所           大阪府豊中市本町3-1-16
交通手段        阪急豊中駅から105m
営業時間        [月~土] 11:30~14:00 17:00~23:00
              [日・祝] 11:30~14:00 17:00~21:00
              ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日          無休
予約           予約可
カード           可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)
個室           有
席数           100席
貸切           可 (50人以上可)
禁煙・喫煙        全面喫煙可
ドリンク          日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり
空間・設備        座敷あり
サービス         2時間半以上の宴会可

関連情報ページ
   http://r.gnavi.co.jp/k600500/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-11-15 21:21 | mahalo@食卓