ロッテリア 東大阪イトーヨーカドー店   会社ごはん

  はじめましてロッテリアのハンバーガーさん、お初にお口にかかります!

d0083265_20462037.jpg
暑くも無く寒くも無く、好い気候になってきました。
散歩がてらのランチタイムには持ってこいの今日この頃です。

しかし会社の周辺歩いて行けるお店は殆んど制覇した感があります。
後は歩いて7分35秒6のイトーヨーカドーのフードコートくらいになってきました。

d0083265_20484884.jpg
本日は、そのフードコート1Fにあるロッテリアにやってまいりました。

実はロッテリアのハンバーガーは初体験。
マクドナルドやフレッシュネスバーガーなどは何度か経験あるのですが、名前知って味知らずがこのロッテリアと佐世保バーガーなのです。

d0083265_2052327.jpg
基本セットと言うのが有って、フレンチフライポテト+ドリンク+好みのハンバーガー一つ、のメニューで、一番安いのがハンバーガー(単品¥100)でセット¥430
その次に安いブービーメニューがチーズバーガー(¥160)のセット¥490、これにしました。

d0083265_20553077.jpg
他に、ラー油エビマヨバーガー(¥360・セット¥690)や、
絶品ベーコンチーズバーガー(¥420・セット¥750)もありましたが、初心者としてはワンコイン以内が妥当でしょうし、チーズが好物のイボイノシシにはピッタリのハンバーガーです。

どちらにしても¥1,000以下のどんぐり・・ならぬ、ハンバーガーの背比べ、必死のパッチになるほどのことはございません。

d0083265_20574671.jpg
ドリンクはアイスコーヒーにして、空席の目立つフードコートでほんの少しだけ侘しい思いを感じながらチーズバーガーをいただきました。

マクドに比べると少し小ぶりなハンバーガーでしたが、お味は悪くなかったですよ。



店名           ロッテリア 東大阪イトーヨーカドー店
ジャンル         ハンバーガー
TEL           0729-67-6108
住所           大阪府東大阪市吉田下島1-2
交通手段        吉田駅から1,028m
営業時間        10:00~22:00
              ランチ営業、日曜営業
サービス         子供可、テイクアウトあり

ホームページ
     http://lotteria.jp/index.html


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-10-19 21:21 | mahalo@食卓