無添くら寿司 角田店 回転寿司  東大阪市 会社ごはん

安いけど お店の階段 急過ぎる 【字余り】

にぎり8貫にうどん付き、ワンコインで、どや

d0083265_20572478.jpg
我が家のエンゲル係数低下作戦に協力するため、再び中央大通り北添いのフランチャイズ・グルメ店集合地域にやってまいりました。
本日のターゲット店は、回転寿司の無添くら寿司 角田店、集合地域の西端に位置するお店です。

d0083265_2058420.jpg
一階がかなり広めの駐車場、2階が店舗の構造で階段を上って店内へ向かうのですが、この階段が結構キツイ!年配者や小さな子供、それに障害者の方などには厳しいかなと思いますね。

d0083265_20584459.jpg
さて、会社の昼ランチに回転寿司?と思われるでしょうが、こちらのお店では平日限定のランチセットが頂けます。
うな丼・海鮮丼・にぎり8貫のメインのどれかに、アサリの赤出汁・茶碗蒸し・うどんの一品を組み合わせるセットメニューでお値段はワンコイン(500円)ポッキリ、消費税込ですから驚きのCPです。

d0083265_20593819.jpg
オーダーはカウンターの上に設置されたタッチパネルを操作しますが、初めての場合は係りの人に聞いた方が無難(係を呼ぶのもタッチパネルですが・・・^^;)
今回は初の挑戦なので、にぎりとうどんの組み合わせにしてみました。
別にうな丼でも海鮮丼でも良かったのですが・・・・。

d0083265_2164519.jpg
にぎりの盛り合わせも、蓋付きのうどんも注文品専用の赤いトレイに乗せられて、他のお寿司と一緒に並んでレーンの上を流れて来ました。
一度に2品ですから取り損ねないよう、思わず腰を浮かせて両足を開いてしまいました、野球のキャッチャーが野手から返球を受ける構えです。

d0083265_2172417.jpg
にぎりは8貫、サーモンやイカ、玉子焼きにマグロ、えびとハマチ、回転寿司でいつも一番よく見かけて、いつまでも回転し続けているネタばかりです。

d0083265_2195040.jpg
うどんは天かすがどっさりかけられたハイカラうどんでしたが、麺は意外にしっかりしたコシが有り、お出汁も美味しかったです。

d0083265_21125335.jpg
単純に計算しても、お寿司一貫50円程度になりますから、難しいうんちくは止めましょう。
平日限定とは言え、このボリュームで500円は絶対お得!

まだまだ続くデフレスパイラルに、少し救われる気持ちのサラリーマン達で平日にも関わらず満員状態の店内でした。




店名           無添くら寿司 角田店
ジャンル         回転寿司
TEL           072-967-0300
住所           大阪府東大阪市角田1-6-39
交通手段        荒本駅から847m
営業時間        11:00~23:00(L.O.22:.30)
              ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日          無休
カード           不可
個室           無
駐車場          有

ホームページ  http://www.kura-corpo.co.jp/map/tenpo_map2.php?c=159


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-07-16 21:21 | mahalo@食卓