店名 インド料理 タージ  インド料理、インドカレー 大阪中央区

インド人占い師が手相を見てくれるインド料理店

「ディナーセットご予約の女性・男性・カップルに大人気、選べる占い【手相占い】【タロット占い】【姓名判断】【その他】から選べます。毎日日替わりで占い師が来店!」だそうです。

d0083265_15191145.jpg
大阪中央区のビルの谷間にあるお店、2階にあってエントランスの上部からターバンを巻いたインドおやじ人形がオイデオイデをしてます。

d0083265_15192713.jpg
表の看板にパスタもあると書かれていたので興味をひかれ急な階段を上りました。

d0083265_15195843.jpg
ドアを開けると思いのほか広くてゆったりした店内、余計な飾り付けもなく清潔感満点!
「いらっしゃいませえ~♪」と大柄なインド人スタッフが出迎えてくれました。
奥の厨房からこれまたインド人シェフが顔を出して「いらっしゃあ~い~!」と明るく声をかけてくれます。とてもフレンドリーなお店です。

ランチメニューは3種類

■カレーランチ(ドリンク付)
ミニサラダ/日替わりカレー/ナン/ライス/ドリンク 750円

■パスタランチ(ドリンク付)
日替わりパスタ/ナン/ドリンク 790円

■タリランチ (ドリンク付)
サラダ/BBQ1品/日替わりカレー2種/ライス/ナン/ドリンク 950円


d0083265_15262876.jpg
興味本位でパスタランチをオーダーしてみました。

d0083265_15395295.jpg
ナンは小ぶりでしたが、しっとりふんわり柔らかく、とても美味しい食感。

d0083265_15432638.jpg
豆カレーもまろやかで、お替りしたいくらいの素敵なインドカレーでした。

d0083265_15543531.jpg
パスタは一言で言うと、スパゲッティ・ナポリタンのカレー味!しかも超柔らかで茹で過ぎの感じ。
やはりパスタは専門店で食べるのが一番ですね。




店名           インド料理 タージ (Taj)
ジャンル         インド料理、インドカレー
TEL           06-6228-0078
住所           大阪府大阪市中央区瓦町2-5-2
交通手段        地下鉄御堂筋線・本町駅1番出口 徒歩5分
営業時間        11:00~15:00   17:30~22:00
定休日          日曜・祝日
席数           40席
駐車場          無
禁煙・喫煙       全面喫煙可
サービス         子供可、テイクアウトあり

ホームページ     http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000636879.html


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-05-28 21:21 | mahalo@食卓