マクドナルド 吉田店

  困ったときはマクドナルドでハンバーガー!

d0083265_2033501.jpg
地元の人には大変失礼な発言ですが、会社周辺の東大阪はグルメ不毛地帯と言えます。
これと言ったレストランも見当たらず、限られたお昼時間に足を延ばすわけにもいきません。
西宮や芦屋に比べて環境やニーズの違いは理解しているのですが、辛いものがあります。
ファーストフーズのお店がやたら多いのも特徴、本日はウロウロせずにマクドへ直行!
好いお店が見つからない時、ある意味安心して使えるお店です。(全世界的に・・)

d0083265_20345643.jpg
中央大通り沿いに木目調の落ち着いた風情のマクドです、勿論ドライブスルー併設店です。

d0083265_20353651.jpg
平日のお昼時、まずまずの客入りでした。
お若いママさんとガキ・・いやお子様連れが目立ちます、そういえば春休みなんですね。

d0083265_20392476.jpg
ランチクォーターパウンダーセットを選びました。
クォーターパウンダーチーズ、マックフライポテト(M)、コカコーラ(M)の組み合わせです。
定価¥680が平日ランチタイムは¥590だから、少しお得でやんす。

d0083265_20471658.jpg
クオーターパウンダーチーズは、Lサイズのパテ1枚のチーズバーガーで中にタマネギとピクルスが入っています、それにケチャップがたっぷり、大味と言えば大味ですが食べなれたハンバーガーに安心感はありますね。
胡瓜のピクルスが「アカンベ~!」みたいにべろ~んとはみ出ています。

d0083265_2048489.jpg
マックフライポテトはMサイズでも食べ応えアリ!コカコーラもしかり、アメリカ発祥の食べ物はなんでもボリューミー!十分お腹が膨れました。

d0083265_20535765.jpg
イボイノシシのランチガイドにマクドを使うのは掟破りの禁じ手ですが、まん丸ハンバーガーに免じて笑って許して!

d0083265_20573487.jpg
「そやけど来週のランチタイムどこ行こう?」・・・ぼんやり考えながら、ゆっくりハンバーグを食べるイボイノシシオヤジでありました。



店名           マクドナルド 吉田店
ジャンル         ハンバーガー
TEL           072-962-1918
住所           大阪府東大阪市中新開1-3-34
交通手段        近鉄東大阪線 吉田駅より徒歩3分
営業時間        24時間営業
              朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日          年中無休
カード           不可
駐車場          有
禁煙・喫煙       全面禁煙
サービス         子供可、テイクアウトあり

ホームページ     http://www.mcdonalds.co.jp/shop/search/map.php?point=34/40/37.408,135/37/37.336


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-04-02 21:25 | mahalo@食卓