人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこギャング!! やられました~♪

ちびっこギャング!! やられました~♪_d0083265_13134250.jpg    MAHALO
 ’10.DIARY








   食料強奪事件発生!

ちびっこギャング!! やられました~♪_d0083265_10505844.jpg
 孫のヒロトです!娘が所用で泊まりに来ています。
会社から帰ると玄関先で深々とお辞儀をして迎えてくれました。
一緒にお風呂に入り、夕食も共にしました。
それではおやすみ!と、寝室の方へ行かせて、いつものようにウイスキーの水割りをちびりちびりやりながら、ブログの編集を始めました。

ちびっこギャング!! やられました~♪_d0083265_10554471.jpg
 ふと気配を感じて顔を上げるとヒロトがにやり!と立っています。

どうやら七面鳥夫人が買ってきてくれた今夜のウイスキーのアテのチーズパンが狙いのようです。
「寝る前に食べるのは好くないね!」と言いながら、チーズパンを差し出すと、かなり大きな塊を自分でちぎってお口にパクリ!

ちびっこギャング!! やられました~♪_d0083265_11281380.jpg
 「おいおい!大丈夫かい!のどがつまるよ!」
ジイジの心配など知らん顔でチーズパンをグイグイ口の中に詰め込みます。
まさにちびっこギャング!
不味いパンには見向きもしないそうですが、よほど気に入ったのでしょうね(^^)

いつも笑わせてくれる可愛い孫君です!

by mahalotakashi | 2010-03-25 21:21 | mahalo@雑記