人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ  (過去ログ再編集)

   阪急神戸線高架下の、おいしい洋食屋さん。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_17141687.jpg
阪急神戸線の西宮北口駅と夙川駅の間(夙川寄り)の高架下にある小ざっぱりした洋食屋さんです。お店の前に2台ほどの駐車スペースがあります。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_17192383.jpg
お店からのお薦めもあり、黒毛和牛の赤ワイン煮込みシチューと、伊勢鳥羽産、旬の美味しいカキフライをセットメニューでオーダーしました。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_17393017.jpg
今夜のスープはパンプキンスープ

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_17395559.jpg
契約農家の無農薬野菜グリーンサラダはとても新鮮! (野菜を上手く取り入れて彩りの良い料理が多いお店です)ドレッシングが初体験のお味で、ほのかな甘味を感じます。
「バルサミコ酢に少量の味醂などを加えています」とシェフが説明してくれました。
フルーティーなドレッシングは食欲を増してくれますね。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_10154072.jpg
鳥羽産の牡蠣は小ぶりながら締まった肉質とジューシーな食感が旬を感じさせてくれます。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_10161463.jpg
お店自慢の赤ワイン煮込みシチューも、スプーンだけで食べられるとろとろお肉に、ちょっとスパイシーなソースがたまりません、かなり研究された優れ味と感じました。

おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ   (過去ログ再編集)_d0083265_1017193.jpg
最後に出された北海道富良野産メロンのアイスクリームと珈琲は、うん!とうなずく美味しさでした。

メニューの種類はかなり多く、一皿一皿にシェフの創意工夫が生かされているようです。


*店内は完全禁煙です*



店名           おいしい洋食やさん ダイニングキノシタ
ジャンル         洋食・欧風料理(その他)
TEL           0798-23-2237
住所           兵庫県西宮市越水町2-11
営業時間        ランチ 11:30~15:00 (14:30 L.O)
              ディナー18:00~22:00 (21:00 L.O)
定休日         木曜日
個室           無
駐車場          有
禁煙・喫煙       完全禁煙
料理           野菜料理にこだわる

ホームページ     http://www.h6.dion.ne.jp/~kino-d/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2010-03-11 21:21 | mahalo@食卓