本日より有給休暇スタート

d0083265_13134250.jpg    MAHALO
 ’10.DIARY







当初のスケジュールを変更して2月4日より有給休暇を取らせていただくことにしました。
M所長の要請で今月後半に得意先への挨拶回り及び引継をすることになったからです。

有給休暇は43日間ありますが、2月4日~2月19日までの11日間と25日~26日までの2日間、合計13日を消化します。
残り30日は長年お世話になった会社へのプレゼントにしておきます。(笑)

d0083265_1955793.jpg
さて、東京本社出張の翌日夜、本町のワインバーで3月からお世話になる会社の社長と専務にお会いし、今後のスケジュールなど細部にわたる打合せをしました。

d0083265_195684.jpg
残念ながら会話の中身の紹介は出来ませんが、将来を見据えて非常に有意義な意見交換が出来たと思います。

しばらくはゆっくりしようと思っていますが、免許証の更新や挨拶回り、自宅(現会社の借り上げ社宅)の再契約など、意外にやらねばならないことが多そうです。

そんな中ですが、これだけ長い休暇は滅多にないチャンス、日数調整をして小旅行などもしてみたいと思います。
海外は無理にしても阪神タイガースのキャンプ地沖縄方面にでも行ければと考えています。

by mahalotakashi | 2010-02-04 08:44 | mahalo@食卓