2009年最後のご挨拶!

     BUON GIORNO!
     ボンジョルノ!皆さんこんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます!

おかげさまで「なんとかなるさブログ」も開設以来3年4ヶ月を過ぎました。

最初の頃は「今日10人訪問者があったよ嬉しいね!」などと家族に自慢していましたが、
昨年のイタリア旅行のUP辺りから、1日の訪問者とアクセスが、1,000人を数えるまで
になりました。
同時進行の「食べログ」を合わせると、1日2,000人を超える皆様にアクセスしていただ
けるようになり、大変励みになっています。
毎日のブログUPが生きがいのようになってきました。emoticon-0118-yawn.gif

いただくコメント数は逆に減ってきましたが、大勢の方に見られている緊張感と責任感は
良い意味で人生の潤滑油のような気持ちがします。

d0083265_17331439.jpg
さて、今年も沢山のお店を訪問してリーズナブル・ランチを紹介させていただきました。
d0083265_17334230.jpg
様々な出会いがありましたが、その殆どが好い思い出となっています。

d0083265_17341517.jpg
少しずうずうしいイボイノシシの質問や写真撮影に嫌な顔もせず付き合っていただいた
シェフやスタッフの皆様に改めて御礼を申し上げます。


2010年もイタリアンを中心に、美味しくてお安くて、サービスの良いお店を探訪してみたい
と思っています。
素人ゆえの泥臭さはお許しいただいて、一緒に楽しんでいただければ幸せです。

  皆様、良いお年をお迎えください!

by mahalotakashi | 2009-12-30 21:22 | mahalo@雑記