人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝るとお正月~

【本日のレストランガイドはオヤスミです】



 2010年の干支はなんだっけ!なんだっけ!
 キッコーマン?




もういくつ寝るとお正月~_d0083265_19555739.jpg
     「おっちゃん、さかな美味しそうやね・・・・」
     「なんで十二支にペリカンや魚が入ってないの?」
     「・・・知るか!」


もういくつ寝るとお正月~_d0083265_1952442.jpg
    「ひょっとして、亀ちゃいまっか!」
    「ウソ言うたらアカンでえ~」
    「カメへん!カメへん!}

もういくつ寝るとお正月~_d0083265_19502782.jpg
    「坊や!来年はサル年だよ!」
    「パパ!お猿さんのお尻はなんで真っ赤なの?」
    「真っ赤な嘘!て、言うやろ」

もういくつ寝るとお正月~_d0083265_19423510.jpg
    Matrix-Like Midair Cat Fight
    「ギャァー!フゥー!なんで猫年ないねんにや~!」
    「マトリックスパンチ!」


もういくつ寝るとお正月~_d0083265_19493662.jpg
    I Wish I Was A Tiger
    「うふふ・・・皆さんなにも知らないのねえ~、来年の干支は寅!」
    「虎!タイガーよ!象年の無いのは少し気に入らないけどね」
    「まあ言うてみたら、象印のタイガー魔法瓶みたいなもんやね!」
    「せっかくのタイガーイヤーなんだから、阪神タイガースも頑張ってね!」



        それではオヤスミなさいませ!

by mahalotakashi | 2009-12-27 21:21 | mahalo@食卓