夜来香 (イエライシャン) 長崎ちゃんぽん (過去ログ再編集)

             長崎ちゃんぽんが美味しいお店教えます!

d0083265_16322214.jpg
西宮市の国道2号線、瓦木交差点南西角にある大衆中華料理店「夜来香」
長崎ちゃんぽんと皿うどんがウリの美味しいお店です。

d0083265_16323996.jpg
外観は賑々しい感じがしますが、店内はゆったりと落ち着けます。

d0083265_16335466.jpg
味が評判のちゃんぽん麺はちゃんぽんにしてはやや細めの玉子麺、スープはコクが
あり、美味しいですよ。
d0083265_16341115.jpg
夜来香の長崎ちゃんぽんは具が多いのが特徴です。
豚肉・イカげそ・海老・ナルトの定番具材はもちろん、きくらげ・平てん・竹輪・人参
・キャベツ・タマネギ・もやし・小松菜・・・と、多種類です。


d0083265_16343594.jpg
こちらは皿うどん
揚げ麺にちゃんぽんと同じ材料の具をあんでからめたものをタップリかけています。

d0083265_16345169.jpg
パリパリに揚げられた麺に、とろ~りあんかけが絡んで美味しい皿うどんです。

d0083265_1635440.jpg
炒飯もまずまずのお味、家族連れで安心して行ける中華料理屋さんです。

ちゃんぽんも皿うどんも単品だと¥800ですから、セットメニューで頼む方がお得
ですが、とにかく量がハンパじゃないので女性の方は慎重に。



店名        夜来香 (イエライシャン)
ジャンル      中華料理、長崎ちゃんぽん
TEL        0798-36-8314
住所        兵庫県西宮市上甲子園4-3-10 ベルル甲子園 1F
営業時間     11:00~14:00 17:00~3:30 日11:00~3:30
定休日      月1回不定休
サービス     ランチ営業、日曜営業


by mahalotakashi | 2009-12-25 21:26 | mahalo@食卓