御影 イタリア料理 石窯欧風料理 Gappone (ガポネ)

    ナポリピッツァがメインのリーズナブルなカジュアルイタリアン。
d0083265_2101857.jpg
阪神電車御影駅西側の古い高架下に御影市場があります。
その御影市場の北側の表通りに面して今年9月にオープンしたお洒落なイタリア
料理店と言いますか、大箱ピッツェリアと言った方が適切な表現かも知れません。
左手の通路を入って行くと靴屋さんですからお間違えのないように。

d0083265_2125937.jpg
1階がキッチンで、富士山の溶岩を加工した石窯オーブンが設置されています。
お店の人と暫し石窯談義をさせてもらいました、慣れた手付きで写真用にポーズ
もしていただけました。
d0083265_218843.jpg
メインダイニングは2階になります、木の温もりを感じるインテリアで落ち着けます。

d0083265_219495.jpg
お昼はピッツァをメインにしたランチセットメニューがお得感ありですね。

d0083265_21154892.jpg
マルゲリータに、スープ+サラダ+ドリンク+アイスクリームが付いて、¥1,000
は、他店の半額程度ですからありがたいですね。


d0083265_2116475.jpg
本日は、¥1,200のボロネーゼにしました。
もちもち生地の焼き立てピッツァは十分に満足できるお味です。

d0083265_21181610.jpg
本日のパスタは海老と白菜のクリームソース、温泉玉子添えでしたが、いつもの
様に写真がピンボケになりました(理由は言えませんがね!ウフフ・・・)
他に窯焼きキーマカレーなどのメニューもありました。

d0083265_21223419.jpg
それなりにアイスクリームやドリンクも付きますから、CPは高いと言えます。

d0083265_21225651.jpg
本格的なイタリアンをお望みの方には多少物足りないかも分かりませんが、気軽
にしかもリーズナブルにピッツァやパスタが楽しめるお店です。



店名           御影 イタリア料理 石窯欧風料理 Gappone (ガポネ)
ジャンル         イタリアン
TEL           078-842-4488
住所           兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-18
営業時間        11:00~23:00(L.O.22:30)
              ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日          無休
個室           有
席数           42席
禁煙・喫煙       分煙
サービス        子供可


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします。

by mahalotakashi | 2009-12-24 21:24 | mahalo@食卓