ホテルモントレ大阪  ◆素敵な結婚披露宴でした◆

会社での直属の部下、中丸君がこの度めでたく結婚の儀となりました。
自分の息子より若い彼ですが、本当の息子が結婚するような感激があります。
d0083265_17284541.jpg
大阪梅田のホテルモントレーで結婚式と披露宴に招待され楽しく過ごさせてもらいました。
(尚、このブログUPについては本人と新婦さんと関係者のご了解をいただいております)

d0083265_17385752.jpg
シンプルですが心のこもった結婚式は大変好感が持てました。2人が輝いて見えます。

d0083265_17462040.jpg
披露宴も心が込められた華やかで楽しい宴となりました。
d0083265_1748072.jpg
本日のメニューをご紹介してみましょう!もちろんワインもたっぷりいただきました。(笑)

d0083265_17573644.jpg
【御祝儀肴】
子持ち若布・松葉百合根・サーモン錦糸巻き・黒豆・湯葉豆腐

d0083265_180194.jpg
【御向附】
鯛・鮪・烏賊・あしらい一式

d0083265_18213.jpg
【御茶碗蒸し】
玉汁・餅・そぼろ・百合根・べっこうあん

d0083265_187284.jpg
次にフレンチのコース料理がスタートです。


d0083265_1893223.jpg
きのこ類入りスープとフォアグラソテーのパイ包み焼き


d0083265_18154528.jpg
サーモンマリネの軽いソテー カネロニ仕立て 帆立貝添え
グリーンアスパラガスのリボン結びとラングスティーヌのオレンジ風味


d0083265_18201239.jpg
牛フィレ肉のポワレ トマトフォンデュ入りマデラ酒ソース
玉葱のやわらか煮ハム入りポテトピューレのチーズ巻きと甘いパプリカ添え


d0083265_18245297.jpg
ブランマンジェとマンゴーソース マンゴー果肉とセルフイュの飾り


d0083265_18293292.jpg
キャンドルサービスや友人達からの温かいメッセージ、穏やかで落ち着いた披露宴です。


d0083265_18384426.jpg
〆は新郎新婦がナイフを入れたウエディングケーキとコーヒー・・・とても甘かったですよ!



ホテルモントレ大阪
大阪市北区梅田3丁目3番45号
TEL 06-6458-7111(代表) 
FAX 06-6458-5200

HP http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/hotelindex.cgi?hid=monosa


by mahalotakashi | 2009-12-19 21:21 | mahalo@食卓