MuuMuuDiner 阪急西宮ガーデンズ店  ハワイ料理、カフェ、

西宮のセッを楽しみました

d0083265_2051762.jpg
我が家は大のハワイ好き!メルアドやブログもALOHAMAHALOで始まります。
娘はフラダンスチームの一員、息子はマウイ島のウインドサーフィンの常連(昔々その昔ですが・・)です。家族連れでのハワイ旅行も何度かあり懐かしい思い出がイッパイです。

d0083265_20571884.jpg
そのハワイファン家族の自宅から歩いて2分、西宮ガーデンズの4階にハワイ料理のお店がオープンしたのですから、皆大喜び!七面鳥夫人と娘ucoは既に(平日)訪店しているようです。
本日は娘夫婦と大人4人+幼児1人でランチセットを頂くことにしました。
高い天井にはヤシの葉で編まれた扇風機がゆっくり回ってムードを盛り上げています。

d0083265_2105181.jpg
スタッフのサービスもまずまず、小さな子供もいたのでスカイガーデンに面したテラス席に案内してもらいました。

ランチセットは4種類、大人4人でそれぞれ違う種類をオーダー、このあたりの呼吸は流石家族ならでは!(笑) (セットはいずれも、前菜+デザート付き)

d0083265_21532100.jpg
Loco moko ロコモコセット ¥1,050 
ハワイ料理の定番、手ごねハンバーグに半熟玉子、オリジナルソースが美味しい一品

d0083265_2191558.jpg
Today’s Pasta 本日のパスタセット ¥1,100 
ハワイアンパスタのセット(アマトリチャーナ風)意外にイケるお味です。

d0083265_211434100.jpg
Hamburger ハンバーガーセット  ¥1,180 
6種類の野菜がトッピングされた本場アメリカンサイズのハンバーガーセット

d0083265_21181847.jpg
Saimin サイミン・セット  ¥980 
「ハワイ発ラーメン」のセット、海老の和風出汁のちじれ麺、不思議なお味です。
d0083265_21221842.jpg
ワシにはどうしても、チキンラーメンの薄味バージョンにしか思われんのやけど!

d0083265_21254444.jpg
デザートはチョッとしょぼいけど、皆で食べれば美味しいものです!うう~んん(^^;)

d0083265_21322996.jpg
爽やかな風の吹きぬけるテラス席で、家族揃ってワイワイガヤガヤお喋りしながらのランチタイムは、ハワイにいるような錯覚さえ覚えます。
お味はともかく(元々ハワイ料理は大味です)友達や家族など大人数で利用するには最適のお店だと思います。



店名           MuuMuuDiner 阪急西宮ガーデンズ店 (ムームーダイナー)
ジャンル         ハワイ料理、カフェ、バー・お酒(その他)
TEL           0798-68-6060
住所           兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4階南モール
営業時間       11:00~22:00
             ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日         不定休(阪急西宮ガーデンズに 準ずる)
席数          86席
駐車場         有
サービス        子供可

ホームページ
    http://www.salt-inc.co.jp/


食べログ グルメブログランキング クリックで応援よろしくお願いします!

by mahalotakashi | 2009-09-24 21:36 | mahalo@食卓