ヨチヨチ一人歩きで、お帰りなさいとお迎えしてくれました!

d0083265_13134250.jpg    MAHALO
 ’09DIARY







d0083265_16301349.jpg
九州(大分)旅行から帰宅した日、娘と孫のヒロトが遊びにきました。
1歳と2ヶ月ほどになりましたが、お靴を履いて一人でトコトコ歩けるようになってます!

d0083265_16304062.jpg
まだまだ不安定で、オットトット!「ボクの行くとこどこですか!」てな歩き方ですが、とにかく一人歩きはジイジとしても嬉しいですね(^^)

d0083265_16323660.jpg
トコトコ歩いて着いたところは、阪急西宮ガーデンズの東口。自宅から直ぐの場所です。

d0083265_16331398.jpg
パパも合流して4階のハワイ料理のお店でランチをいただくことになりました。

d0083265_16334016.jpg
オリーブの樹の側のテラス席に着きます。風がとても爽やかでした。

d0083265_1634826.jpg
ど真ん中に座り、オーダーを取りにきたスタッフを見上げます、まさに主役の表情です。

d0083265_16351517.jpg
ところが、まだまだ外食は無理なのでママ持参の幼児食・とほほの表情に変わります。

d0083265_16354767.jpg
しばらくぐずっていましたが、すぐに眠っちゃいました!長泣きしない良い子ですよ!

   ハワイ料理のお話は、今夜のUPで!  

by mahalotakashi | 2009-09-24 14:25 | mahalo@西宮