うちごはん  手巻き寿司 + ビール + ワイン + 孫

d0083265_13134250.jpg    MAHALO
 ’09DIARY







   大食漢たちの晩餐
d0083265_1015493.jpg
2009年8月15日 64回目の終戦記念日です。
今後も永久に戦争の無い日本であってほしいものです。

d0083265_10211582.jpg
その終戦記念日、加古川から戦後生まれ三世代目の孫のヒロトを伴って娘夫婦が遊びに来てくれました。1歳を過ぎて少し凛々しくなってきたように思います。(^^)

d0083265_10293360.jpg
お昼ごはんは甲東園のイタリアンカフェでたらふくいただきました(孫ヒロトも含めて)。
そのとき車を停めたピーコックで夕食用に、手巻き寿司の材料を買い込んできて我が家で晩餐がスタート!しかし、ジイチャンから孫まで、よく食べる家族です。

d0083265_1045363.jpgd0083265_10453120.jpg









d0083265_10462654.jpgd0083265_10471214.jpg









d0083265_10492289.jpgd0083265_10502876.jpg









d0083265_10505893.jpgd0083265_10513763.jpg









d0083265_10535539.jpgd0083265_10542733.jpg









いただきまあ~~す!

d0083265_20223633.jpg
 まぐろトロ
d0083265_20243455.jpg
 雲丹(うに)

 トロ、ウニ、イクラ・・・うなぎ、甘エビ、高級食材から無くなっていくのは、なんでやねん!
d0083265_20284813.jpg
     それにしても、よく食べました!まあ~美味しく食べられることは健康の証!

   これからも、美味しく!明るく!楽しく!大いに食べまくりましょう!・・ね!

by mahalotakashi | 2009-08-16 20:42 | mahalo@食卓